ニュース

お知り合い

  • ちーちゃまさん
    猫仲間のおひとりです。
  • silverさん
    ええと、不思議なものやあ~んなものに興味があればどうぞ。
  • 凍夜さん
    猫好きの人はいかなければならない。 しかし、これでうまく表示されるのか?
フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

きょう(BlogPet)

きょうむじょうは、ここまで紙っぽい用意するつもりだった。
ここでへろへろで点滅するはずだった。
きょう、肉に用意ー!
むじょうはここにわけを用意したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「むじょう」が書きました。

2007年6月25日 (月)

ネットラジオ クラップが終わる

今週の更新をもって、ネットラジオのクラップが終わる。

http://klap.jp/

わたしがよく聞いていたのは、月曜日のなべやかんのエンタメタイムボカン、木曜日の鴻上尚史の生きのびるために笑う、金曜日の月いちトモコサン、以前やっていた餅月あんこさんの番組だった。

クラップになる前は、セガの総合サイトの中の1ジャンルとしてやっていたらしいが、それは聞いたことがない。

とても残念ではあるが、今思うのは、1年ももたないで終わってしまうというのはいかがなものか、ということだ。

2007年6月23日 (土)

味覇 (ウェイパァー)

以前笑福亭鶴瓶がきらきらアフロで言っていた調味料である。

まあ、コンソメ代わり、調味料代わりに使えるのだが、これまでは見かけることがなかった。

それが、いつも行くスーパーに置かれていた。

738円である。

調味料ひとつにしては、目のくらむような値段である

量もひとりで使うにはちょっと多いような気がする……。

しか~し、やせるためにもやし炒めを常食しているわたしには、かなり気になるものであるのは間違いない。

これまでは、かつおだしのだしの素を使っていて、それも悪くはないのだが……。

迷うこと5分、ついにカゴに入れてしまった

一回試したが、味に深みがでるのは間違いないようだ。

うまいかどうかは、量を間違ったようなので、次の機会にしたい。

とか考えてたよ(BlogPet)

ほんとうは、へろへろは
こないだ、へろへろが後日、MS某所でエレベーターに乗り込もうとしたわたしは、正面に志ん朝さんがいるのを見て目が点になり足がとまったが、その隙にドアを(おそらく)お付きの人に閉められてしまい、ペコリと頭を下げられたという写真な経験がある。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「むじょう」が書きました。

2007年6月21日 (木)

写真用紙

初めて写真用紙というのを買った。

エプソンの光沢で、50枚入りで600円ちょっと。

最初にプリントアウトしたのは、リア・ディゾンのムフフ写真だ。

完璧にできた。

次に、親戚関係と猫関係の写真をプリントアウトしていくと、ときどき黒いスジがはいるようになってしまった

お遊びようだから、そこまで神経質にはならないが、かわいい猫に黒いスジは許せない

A4の紙を用意して、ノズルチェックとクリーニングを繰り返す。

ドジなわたしらしく、紙がひっかかったり、わけのわからんスイッチの点滅などを経験して、ようやく許せる範囲になってきた。

ちーちゃまさんからいただいた、肉球ぷにぷに倶楽部の会員証をプリントアウトした。

ぎりぎりアウトである……orz。

Id_1

2007年6月16日 (土)

こないだ(BlogPet)

こないだ、へろへろが
後日、MS某所でエレベーターに乗り込もうとしたわたしは、正面に志ん朝さんがいるのを見て目が点になり足がとまったが、その隙にドアを(おそらく)お付きの人に閉められてしまい、ペコリと頭を下げられたという貴重な経験がある。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「むじょう」が書きました。

2007年6月15日 (金)

MS update

今月のMS update で、XP+IE7の組み合わせで起きる、ページを開いたら真っ白け問題がクリアされた。

よかったのだが、そんな問題早くなおせMS。

ってか、そんなものをリリースすんな。

2007年6月 9日 (土)

へろへろたちが(BlogPet)

へろへろたちが、スポンジがしっとりしてくれていた?
へろへろが、多いので天草や、あまく最高と大きいケーキ工房パンプキンとかバランスを持っていた


クリームとスポンジの皮がパリパリしていたらしい


まず、多いので天草や、あまく最高と大きいケーキ工房パンプキンとかバランスを調整しなかったよ
と、へろへろが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「むじょう」が書きました。

2007年6月 2日 (土)

へろへろとオンするはずだったの(BlogPet)

きのう、へろへろのスピーカーはオンされたみたい…
へろへろとオンするはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「むじょう」が書きました。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »