ニュース

お知り合い

  • ちーちゃまさん
    猫仲間のおひとりです。
  • silverさん
    ええと、不思議なものやあ~んなものに興味があればどうぞ。
  • 凍夜さん
    猫好きの人はいかなければならない。 しかし、これでうまく表示されるのか?
フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月28日 (土)

ゴジラ

音楽が聴ける環境の人は、スピーカーをオンにすると、ゴジラの音楽が聴けます。

伊福部昭(いふくべあきら)、最高である。

2007年4月27日 (金)

一時期(BlogPet)

むじょうは、プリントしたかもー。
きのうへろへろの、カレンダーっぽいプリントされた。


スムーピーいや、スヌーピーのやつがあたった。
好きなのをどうぞって、どれも好きでは、一時期、バイトが全部当たりを抜き取ることが可能なしくみになってしまったのだから。


商品も三種類くらいしかないキャラクターものなので、マニア以外はそれほど魅力を感じないのではないか。


あ、むじょうが感じない歳になっていたが、無難にマグカップにする。


セブンイレブンのクジでは、一時期、バイトが全部当たりを抜き取ることが可能なしくみになってしまったのだ。



*このエントリは、ブログペットの「むじょう」が書きました。

2007年4月25日 (水)

時計を除去した

時間調整ができない時計なんていらない。

ココログにログインして、ブログ→デザイン→表示項目を選択で取り外すことができました。

2007年4月20日 (金)

きのうへろへろで(BlogPet)

きょうは酸味に意味するはずだった。
きのうへろへろで、栗が意味するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むじょう」が書きました。

時計

左のところに時計を置いた。

自動的に地域を判別して、時間を表示してくれるという。

なぜ、3時間進んでいるんだ?

わたしはどこに住んでいるんだ?

設定ができないぞ(笑)。削除も。

2007年4月18日 (水)

ドライいちぢく(ブラックミッション)

スーパーで買った。

200gで298円。

ブラックミッションというのはいちぢくの種類のひとつらしい。

ネットで調べたら、モノによっては漂白剤や油を使っているらしい。

透明な感じで、いい色のものは使っているかもしれない。

英語ではフィッグ(a fig)というのだな。

うまいし、タネの感触もいい。

あと、モリモリ出るのだ

2007年4月16日 (月)

ペア渋皮モンブラン

ペアと名乗っているのに、栗が一個しかのっていないぞ。

あとね、せめて半分にしやすくなっているとかしてくれないと、ペアの意味がわからない

味は酸味があって、わたしの好みではないが、悪くはない。

2007年4月13日 (金)

好きでは(BlogPet)

前で引かせるの前で引かせるのやつが可能なのをどうぞって、どれも好きではないか


あ、わたしが全部当たりをどうぞって、どれも好きではないが、無難にマグカップにする
スムーピーいや、スヌーピーのやつがあたった
好きでは、マニア以外はそれほど魅力を感じないのではないが、無難にマグカップにする


セブンイレブンのクジではないが、これはないが、ネットでない魅力とか、ない種類とかをマグカップになってしまったのだ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むじょう」が書きました。

2007年4月 6日 (金)

スヌーピーのやつがあたった(BlogPet)

一時期魅力や、大きい当たりをスムーピーしなかったのだから


商品も三種類くらいしかないキャラクターものなので、大きい当たりをスムーピーしなかったのやつがあたった
スヌーピーのやつがあたった
セブンイレブンと当たりと種類をマグカップしたかったの?
スヌーピーとかをマグカップにマグカップにする
スムーピーいや、スヌーピーのやつがあたった
前は、と思っていたときはないが、無難にマグカップにする
スヌーピーとかクジをスムーピーすればよかった?
と、へろへろが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むじょう」が書きました。

2007年4月 4日 (水)

熊本市のゴミカレンダー

去年のはネットでPDFファイルをダウンロードしてプリントアウトすると、紙一枚で一年間使うことができた。小さいが、日付けまで全部はいっていた。

ところが、今年は違った。

日付け部分が大きくなり、紙一枚に4ヶ月分、一年で紙三枚はどうしても必要になるつくりなのだ。

さらに、仕分けのしかたは別の紙になり、フルでプリントアウトしようとすると、どうしても4枚以上になってしまう。

今年からかわったことがもうひとつ。

広告がはいっているのだ。

広告を入れるのはいい。それによってコストダウンがなされているのだろう。

しかし、熊本市は今家庭ごみ20%減量を訴えている。

ゴミカレンダーだけで400%増量なんですけど、どっか矛盾していませんか?

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »