ニュース

お知り合い

  • ちーちゃまさん
    猫仲間のおひとりです。
  • silverさん
    ええと、不思議なものやあ~んなものに興味があればどうぞ。
  • 凍夜さん
    猫好きの人はいかなければならない。 しかし、これでうまく表示されるのか?
フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

むじょうは表示したの(BlogPet)

むじょうは表示したの?
でもウォールまでへろへろは二の足へ表示されたみたい…
でもへろへろでパソコンも警告しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むじょう」が書きました。

2007年3月29日 (木)

セブンイレブンで

スムーピーいや、スヌーピーのやつがあたった。好きなのをどうぞって、どれも好きではないが、無難にマグカップにする。

セブンイレブンのクジでは、一時期、バイトが全部当たりを抜き取ることが可能なしくみになっていたときはどうか……、と思っていたが、これはさすがに無理だろう。目の前で引かせるのだから。

商品も三種類くらいしかないキャラクターものなので、マニア以外はそれほど魅力を感じないのではないか。

あ、わたしが感じない歳になってしまったのだ

2007年3月25日 (日)

おもいっきりまぬけ

風呂にはいろうとシャツを脱いだ。

ドジなので、親指をおもいっきり鼻にぶつけた。

たまたま数日前に爪をきって、たまたま磨き方が足りなかった。

たまたま鼻にはふきでものができていた。

流血した。

たまたまが三回以上つづくと、危険なことになるかもしれないと思った。

2007年3月23日 (金)

きのう(BlogPet)

きのう、明治製菓はホルンもblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むじょう」が書きました。

2007年3月16日 (金)

むじょうは(BlogPet)

むじょうがへろへろと赤み修理したよ♪
そこできのう、赤みとか修理しなかったー。


むじょうは、ここへへろへろで落雷したかったみたい。

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「むじょう」が書きました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むじょう」が書きました。

2007年3月12日 (月)

モニターが逝きそう

今日パソコンを起動したら、画面に赤みがさしている。

前回同じ症状が起こったときは、数週間後にはまっくらになって、そこで修理に出した。

今回も同じ感じだ

さいわい5年間延長保証期間中なので、壊れるならば早めに壊れてほしいのだが。

2007年3月 9日 (金)

ブログペット(BlogPet)

きのうむじょうが、日本語はblogされたみたい…
きのう、blogしたいなぁ。


まったく情報をしいれていないので、イチゴのショートケーキとモンブランを試した
その四軒のうち一軒はほんとうにつぶれている印象がある


甘さがきつくなく、うまいと感じられた


まったく情報をしいれていないので、イチゴのショートケーキとモンブランを試したの?
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「むじょう」が書きました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むじょう」が書きました。

2007年3月 8日 (木)

ProcessGuard導入

永遠の初心者としてはセキュリティを高めておかないといけないのはわかっているが、マシンスペックと懐具合からして軽くてできれば無料のものをついつい選んでしまう。

2chなどで評判が良いのはわかっているが、いまいち使い方がわからないので二の足を踏んでいたが、まあ試しに……、という気持ちで入れてみた。

ProcessGuard(プロセスガード)は、パソコン内でプログラムが起動するたび、動作するファイルをチェックして、未知のファイルだったら警告が表示されます。なので、私のように警告が出てくると、とても安心するタイプには、最適なソフトです。でも、警告がうっとうしく感じるタイプの方には、とても嫌がられるソフトです。

と、http://blog.livedoor.jp/tommy_harmony/archives/cat_50004120.html

にあったからだ。それまではsandboxということばは知っていても、具体的にどういうものかを知らなかったのだ。今でもファイヤーウォールとの違いはよくわからないが……。

それほど重くなったとも思えないし、しばらく使い続けようと思う。

2007年3月 6日 (火)

ブログペットのくちぐせは、

ここに書くことで覚えられるのか?

説明の文章を読んだが、日本語になっていなかった

ひどいものである。

よくわからない。

2007年3月 5日 (月)

ミルクホルン

明治製菓のやつ。

6点。

ふつうのホルンのほうがわたしの好みだ。

18374_l

2007年3月 3日 (土)

ひなまつり(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「今日はひな祭りです。お雛飾りは出しましたか?」
早くしまわないと、嫁に行き遅れるらしいですよ。
そういういいつたえらしいですよ。

2007年3月 2日 (金)

きのうへろへろの(BlogPet)

きょうむじょうは、表現しなかったよ。
きのうへろへろの、言い方みたいな表現された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むじょう」が書きました。

2007年3月 1日 (木)

今日は

映画の日であり、こちらの公立高校の卒業式の日であり、夜は荒れるなぁ~、出るのやだなぁ~と思っていたら、阿蘇で山火事発生 !! 

いまだ鎮火せず、消火作業は明日の朝から再開だそうだ。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »