ニュース

お知り合い

  • ちーちゃまさん
    猫仲間のおひとりです。
  • silverさん
    ええと、不思議なものやあ~んなものに興味があればどうぞ。
  • 凍夜さん
    猫好きの人はいかなければならない。 しかし、これでうまく表示されるのか?
フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Googleガジェット | トップページ | ブログペット »

2007年1月20日 (土)

nepia 鼻セレブ

まともな日本語感覚を持っていたら絶対に買わないようなネーミングのテイッシュを今使っている。

14日の日曜くらいから調子が悪かった。のどが痛く、鼻水が出るのだ。

火曜日にティッシュが切れた。そのときに買ったのはホクシーのミッフィーのやつ。ところが翌日には使いきった。そして、朝には鼻が赤くなり、穴付近は血がにじんでいて、ガビガビになった。水曜日、マスクをつけたわたしはスコッティティッシュ カシミア220枚組を買った。

しかし、翌日にはやはり使い切ったカシミアでも鼻は痛かった

木曜日に買ったのが鼻セレブだ。名前は最低だが、保湿剤入りでたしかに優しい感じがする。鼻には。そして使いきることもなかった。

賢明なわたしは、あしたのためにもうひと箱ティッシュを買ってある。

« Googleガジェット | トップページ | ブログペット »

コメント

凍夜さん
なぜかわたしのプロフィールのところに、凍夜さんが表示されています。すいません、今のところ限界です(笑)。

仔猫の見る夢はつい2~3日前に出来たばっかりで、まだ発表もしてないですよ。
今回、リンクを張った方だけに先にお知らせだけしておきました。(^_^;

凍夜さん
お医者さんからもらった薬もその場限りで、完治にまでは至っていません。
使い勝手はかなりよかったです。悔しいですが(笑)。

そんなティッシュがあるんですか?(^_^;
妙なネーミングですね。
でも、使い勝手は良かったわけですね。
私も鼻水が出たりとまったりしてます。
風邪がひどくも良くもならない。
本当に中途半端な状態のままですよ。
情けない(。>。<。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168635/5004063

この記事へのトラックバック一覧です: nepia 鼻セレブ:

» 鼻セレブ(王子ネピア:ティッシュペーパー) [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「鼻セレブ(王子ネピア:ティッシュペーパー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2007年1... [続きを読む]

« Googleガジェット | トップページ | ブログペット »