ニュース

お知り合い

  • ちーちゃまさん
    猫仲間のおひとりです。
  • silverさん
    ええと、不思議なものやあ~んなものに興味があればどうぞ。
  • 凍夜さん
    猫好きの人はいかなければならない。 しかし、これでうまく表示されるのか?
フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 熊本の休日 | トップページ | 文科省大臣への手紙 »

2006年11月 7日 (火)

ウィンドウズメディアプレーヤー

で以前、ヨーヨー・マ プレイズ・ピアソラを取り込んだら、うまくいかなかった。きれいに取り込んでいる曲もあったが、途中で途切れている曲もあった。

んで、今日二回目のチャレンジ。あちゃ~、前回のやつの消去もうまくやっていなかった。また失敗。

全部消して、取り込んで、アルバム情報の検索をして、ようやくうまくいった。ナニが原因で、ナニがよくてうまくいったのか、わからない。

聴ければよし。

« 熊本の休日 | トップページ | 文科省大臣への手紙 »

コメント

タビターさん
そんなのが原因で不具合が起きるんですか !?
知りませんでした。対応のしようがないですよね。
てっきり、itunesが悪さをしたのかと思っていましたが、貴重な情報をありがとうございます。

音もの重いからねー。ウチもPC不具合色々起きるのですが、道路を大きなトラックが走ったりすると被害が。
トラックの中にはすごい発電機をショって無線でおしゃべりしている人達がいるのですが、こいつら電気を地面に放電しながら走っているのです。
すると、近隣に電気が流れるわけで、突然スイッチの切れているスピーカーから音声が流れたり、一瞬電気がついたり、なんてことがあります。
PCの場合もっと少ない電流にも反応しますので特に音ものは敏感です。
東京電力からの電気も厳密にいうと供給電力量、ムラがあるそうです。夕方などパワーを食うキーボードは音が出ないことあるし。
たぶんそんなのが影響したんじゃないかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/168635/4092109

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンドウズメディアプレーヤー:

« 熊本の休日 | トップページ | 文科省大臣への手紙 »